メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


休暇終わり 今日から復活 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 練習終わり しかしま〜〜〜 どうも勘違いしてる 演奏家がいるな〜〜 自分のギターソロ 最高と思い込むとは なんか世界一とと思い込んでるみたい (ノ_-;)ハア… おめでたいというか 誰もやってないと勘違いしてるしね ぶらから言わせれば ピンクフロイドの デイブギルモアが すでに1969年の時点で やっていたのに (ノ_-;)ハア… ギターソロっていうのは曲のおまけであって主役じゃないのね 主役はあくまで歌  不快に感じるのは とうに出てる音なのに 新しく斬新だって勘違いすることだしね そもそも 音楽自体 500年−800年も前に型ができてるし 生楽器でやっていたことを電気楽器に置き換えただけだしね ましてやギターの奏法なんて 600年年も前の昔に完成されてるし この時から600年間 新しい奏法などは出ていません エレキギターで焼きなおして出しただけ ジミへンドリックスは確かに天才だったけど 結局演奏の基礎とブルースをものにしたから あれだけのことができたしね フロイドが神秘とウマグマですでにやっていて世に出たことなのに あくまで自分が先駆者だって思い込むのは 大間違い 結局 炎上 非難の嵐にさらされ やがて誰も相手されなくなるのが 落ち 基礎もできていない 音楽を知らない わかったふりだけしてる ちょっとできたくらいで いい気になる 出来もしないのに人に教えたり (~∇、~;) ハァハァ 最悪 神秘で 即興演奏してるけど 外しの手法 前衛だけど 実は曲になってる なぜなら 最低限の守るとこは守ってるから 意図的に外して チューニング狂わせて サイケデリックな表現をしたかったと思う  こういうのが本当の即興なのね  これがわからなきゃただのでたらめノイズ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ