メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は緑のおばさんの日 

2020年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


緑のおばさんとの思い出ある? こんばんは^^風も強く雨も降り傘がこんなんなり、傘やめて濡れて帰宅^^; 緑のおばさんてか、俺よりずっと年下だけど^^; 出勤するとき、立ってます。写真が古い^^;服はこんな感じ。 30代後半か40代前半かなあ?? 通る人に、おはようございます!って声かけています、元気に^^ 俺も声かけられます^^ なんか今日も頑張るかってなります^^ この街の人って、知らない人に声かけるの普通なのかな??ってこともあります^^; 買い物して袋に詰めてたら隣の一人でいるおばさんや、おじさんがしゃべってる。。でかい独り言。。。って思ったら俺に話しかけてること、結構あります^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ