メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

[壁]ノ_ 

2020年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 中森明菜、急逝した妹・明穂の葬儀に姿を見せず…父は悲嘆 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] 衝撃の訃報が飛び込んできた。中森明菜(53)の妹で、元アイドルの明穂さんが世を去っていた。52歳の若さだった。「肝硬変でした。亡くなる2週間ほど前から、ヘルニアも併発して……。毎日、ベッドの上でしゃべったり、看護師さんに付き添われてお風呂に入れてもらったりして、亡くなる2、3日前に見舞いに行ったときも、元気そうだったんです。【関連記事:明菜派だった「マツコ…smart-flash.jp気持ち 痛いくらいわかります 本当なら 中森さんとぶらなんて 神様と下僕みたいなもので 比べること自体間違いだけど 同じ環境ゆえに 中森さんの心の痛みも理解できるし 妹さんの気持ちも理解できるな 親族 家族の状態も 同じだから手に取るようにわかる  たぶんしつこいほど 金の無心で電話かけられたかもしれない 実家や親戚との「金銭トラブル= 明菜さんがかつて 金銭に苦しんだ 本当の理由 これじゃ結婚どころじゃないしね こういうのは 会わなくて正解 連絡とらないことも正解 なぜなら 時がたてば お金貸してくれ あるいは 出してくれ って言いだすから でも そっと お墓詣りくらいは したほうがいいかもね 誰も来させないようにしてね お金は666の獣であり 粗末に扱うと 噛みつかれ やがて 鞭を打たれて一生鎖につながれて働かされる  だけど 弥勒菩薩の意味もある 大事に使えば やりたいこ事が 自由にできるしね  これが本当のお金の使い方 ようは 自分次第で お金は666の獣にもるし 弥勒菩薩にもなるって事です 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ