メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

菅政権は 観光立国政策を捨て去れ!!! 

2020年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<大愚策の観光立国を捨てきれない菅政権>11月16日朝のドル/円為替相場は104円台に突入した。ドルとリンクしている中国通貨も『元安』となり、中国人の日本観光熱は一段と弱まる。中国以外の国からの訪日観光意欲も円高により低下するのは必至。安倍政権は観光立国を目玉政策として注力して来た。ヤマちゃん親父は一貫して観光立国政策は愚策として批判し、政府が力点を置く程の重要課題ではないと繰り返してきた。即ち@2020年3月10日のヤマちゃん日記『さらば観光立国政策』http://yama..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ