メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日米3つのゴルフ 

2020年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


穏やかに明けたが、思ったよりは雲の多い日だった。それでも、一日、明るい海が臨めた。 夜明け前から、オーガスタの熱戦の様子が、テレビに映し出されていた。しかし、日本のファンにとっては、これは参った展開になっていた。 Dジョンソンは3日目で一人旅。一流選手でも隙はあるものだが、彼は少しだけ違う。全盛期のタイガーに似ている。周りが追うのを諦めてしまいそうな、そんな気分にさせるところがある。 2位と4打差、松山とは8打差がある。追われる焦りがないから、ショットにもブレが来ない。スコアが落ちない所以だ。 日本のマスターズは、18番ホールの劇的イーグルで決着がついた。追う方が追いきれなかった感じがあった。日本の女子は、ベテラン?と新鋭のプレーオフ。こちらの決着のショットもすごかった。2打目がピンに当たってバーディー。 見る者を楽しませてくれているが、これが、コースの傍で見ていたら、どれ程の感動だろうか。どれ程の歓声が上がることだろう。 第3次の流行か?と言って、陽性者が増えているが、早くスポーツ観戦くらい、そばで観戦し、大声で声援できるよう、収まってくれないものだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ