メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

仲間たち 主婦の手作り 晩ごはん 

2020年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



地域プラザの キッチンに忙しく動き回る主婦たち
私のうたごえにも中枢として支えてくれる方 女子会ではお馴染みの方たちも居る
この方たちによって 月2回 本所地域プラザの主催で 晩ごはんが食べられるのだ
?
出来立ての味 工夫されたメニューの組み合わせ 私には美味しさと愛情が伝わる
対象は 若いママさんたち 幼い子どもたちを連れて 賑やかにテーブルに着く
共稼ぎ所帯も多いだろう ささやかな生活の息抜きの時間でもある
?

?
一人暮らしの高齢者も 対象にしてくれるのが嬉しい
常に本所の方たちと公私お世話になる私 毎回させて頂き 家庭の味を頂く
一昨日うたごえ 今日はランチコンサート 来週火曜日は老人会に出演 本所とのご縁
?
想い出写真 香川・善通寺 弘法大師ご誕生の地
四国75番札所 真言宗善通寺派総本山 総本山善通寺
?













?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ