メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

どっちや! 

2020年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




想ちゃんのお迎えは午後5時半ですが、
5時20分には保育園に着いて、最寄り駅5時29分の発の電車を
線路沿いに追いかけながら帰るのがお決まりです。
お迎えに行くと、延長保育の子供たちはNHK教育テレビの
アニメを見ているのですが、
その途中で車に乗り込むので、続きが見たくて仕方ない想ちゃん。
で、車の中でもそのアニメに夢中になっているので、
こっちは必至に時間を合わせて、ここの踏切、次の踏切と運転していくのに
全然電車を見ないんですよ!!
おばあちゃんもう電車追っかけるの、止めるからね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ