メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

悲嘆から安堵へ、早く今年を送りたい 

2020年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実弟が職場で倒れた。脳梗塞とのこと。まだ63歳だ。義妹から連絡が来たが、新型コロナで面会が出来ない。すでに一ヶ月が経過し、本日午前、近くのリハビリテーションセンタに転院してきた。朝の九時過ぎから一目だけでも顔を見ようとカメラを持って待ち続けたが、11時前にやっと到着した。何と何と、自身の足で歩けているではないか。しかも笑顔で。涙を隠して、お帰りと一言だけ。自宅の祭壇、近場のお墓へ。何回も救いを求めてきたが、このような完成された姿で出会えるとは。まだまだ、あるもんだな、と、つく..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ