メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝晩寒さが増してきました。 

2020年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晩秋になってきました。

今日も朝のテレビ体操ラジオ体操終わって、今日の日課を済ませました。

ジムに行くのをしぶりましたが

やっぱり行って良かった。
ヨガのイントラクターが声をかけてくれた。

まだスタジオに入る自信はありません。

ラインに亡き主人の弟がお墓参りしたいと言ってきましたが〜〜〜

大阪天王寺の一心寺に納骨をしました
と伝えました。

コロナで他府県は行かれません
当面は行くつもりはありません

喫茶店などで見かけます
マスクしないでおしゃべり

私が乗る時間帯はマスク無しの人見かけません

飲食店などに入る時は気をつけないと
駄目ですね。

人との距離に気をつけています

明日午後下肢静脈瘤の手術うけます

一晩だけ入院します。
日帰りできますが、包帯を替えるのが大変だそうです。
 
今夜はその支度しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良くなることを祈ってます

気ままなライオンさん

歳とともに、色々、病気がでてきますよね。
宏子さんに比べれば、若造の私ですが、それでも、あちこち
痛んでいるところが... (^-^;

大きな手術ではなさそうに見えましたが、それでも、心細いですよね。少なくても、ナビトモのみなさんは、良くなることを応援していると思います。

2020/11/10 22:56:23

PR

上部へ