メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

城峯公園、寒桜 

2020年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 城峯公園の寒桜が咲いているということで、出掛けてみました。想像以上に観光客が多くて、駐車場も満車。新型コロナ以前の状態に戻ったようでした。新型コロナに慣れが出てきたのでしょう。でも、これから寒くなってきて、第3波の話も出ているので注意したいと思います。寒桜は、紅葉とコラボで見られるのが良いのです。桜だけだと、春の桜と違ってちょっと花の大きさも小さくて、見劣りします。というわけで、紅葉を感じさせる背景を意識して撮ってみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ