メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑いくらいの今日 

2020年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の何時もの行事
体操 朝食 掃除

奈良公園の紅葉見たく出かけました

人が来ない時間帯

10時前に奈良駅に着きました。

でもたくさんの人人

子供連れ 若い人暖かいで結構いました。

歩いていると年をとった鹿は端の柵の外で座り込み

おう おう私と一緒か?
私も歩く時端をあるきます。

安全に老鹿も若鹿に譲っているよう

春日大社には行かず小西通りのドトールで休憩

スタバーコーヒが県庁前 猿沢池の前に最近できた。

多分外国からの観光客目当てです。

中国人などであふれていました。
トイレもあふれていました。

今のほうがゆっくり歩くことができ楽しめますね

昼頃に帰りゆっくりと過ごしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

一番過ごしやすい季節なのに...

気ままなライオンさん

紅葉もそうだし、食べ物もおいしいし。
そんな楽しい季節なので、それができないのが
つらいですね。
横浜も人は沢山いて、コロナが収束したような
錯覚に陥ります。
兎に角、気を付けるしか対策はありませんよね。

2020/11/08 23:08:29

PR







上部へ