メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

A cup of tea

空と、みずうみと、おいしい時間。 

2020年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

金曜日、仕事が休みだったので、大津までお墓参りに行って来ました。その帰り、滋賀で人気なカフェ「mado cafe」で ランチ。お店は、大津市民会館の2Fにあります。目の前は、琵琶湖ホテル。 11時オープンで、私がお店に到着したのは、11時半。それでも7番目で約30分、待ちました。やっぱり人気あるのね。店内の雰囲気もとっても可愛くて、待ってても退屈せず。このお店の一番の特徴は、やはり琵琶湖を眺めながらお食事できる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ