メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

首が回らない一日 

2020年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雲の多い空〜夕方から雨〜最低気温11度、最高気温21度。?今朝起きたら首が回らない〜夜中のうちに借金したかしら〜?9時過ぎに治療院の予約で、首の痛みを話したら「○○さんは首が弱いですね」「背骨から来ているので一日2回でいいですので腕立て伏せをしてください」体操が増えました〜                        ヤツデの花         ?治療が終わってから〜今日も遅刻で絵手紙のサークルへ〜お喋りをしたり、黙々とお絵かきに集中したり〜。        ?ブログを書きながら〜あら!お部屋代払うの忘れた〜?午後からオカリナのグループ練習〜(^^♪発表会が近づいて、目標があると皆さん頑張っています。明日、明後日とオカリナが続きます。私も頑張らなくちゃだけれど首が回るようにするのが先みたい!                   カルーナ・ブルガリス  ?       今日のにゃんこ(=^・^=)朝のベランダで隙間からのぞき見のタークン                                 寒いから外は行かないわ〜かえで夜はおだんご(=^・^=)                                 久しぶりのクッションで熟睡のさくら?今日もご訪問有難うございました。                 ヤクシソウ桜の葉がすっかり紅葉!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ