メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2020年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おしえごしごき (〃´o`)=3 フゥ  午前中から ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 16:00まで 午前の部 午後の部 と ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 二人とも  どんどん上達してるな〜〜基礎ができてると 指導楽 ほっとていても 勝手に進んでくれるから らく (*^-^)ニコ 耳チューニングもふたりともできるし 曲覚えも早くなったし リズムが取れるようになったしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 片方は好きにやらせて大丈夫だし 基礎をちょっと直せばいいし もう片方も基礎が固まりつつあるから 安定してきてるしね 力加減かな。。。 ( * ^)oo(^ *) クスクス         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ