メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

散歩行かないかぁー・・・ご近所散歩! 

2020年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







行くの?
行こう!
で行って来た、あさんぽはいつもの公園
どうやらカワセミ来たみたい!
到着したときにバズーカ軍団がうれしそうに帰るところだったから・・・
もっと早く来ないとダメか!とがっかりしていたけれど、そもそも私たち二人ともカメラを持って出なかった。
なのでスマホでちょっと・・・それをカメラで撮っての
コスモスとサルビアはまだ咲いていたけれど、奥のコキアはもうきれいさっぱりなくなっていた。
園内しゃかしゃか2周してきた。

帰りに図書館寄ってもらって、たまっていた予約本を受け取って来た。またしても2週間で読めるか知らんと思った。泊まりでのお仕事はないみたいだし、出かける予定もあるし、テレビも面白そうだし・・・
本読みは、ひとりの時にエアロバイクを漕ぎながらか、寝る前・・・なので一人の時間は結構大切なのです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ