メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

「ぺた」が終了〜 

2020年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「見てますよ」という意味でペタさせてもらっていました。で・・・昨日で、終わったんですよね。 なので、感謝を込めて、ペタして周りました。・・・全部は、回り切れなかったけど。 これからは「いいね」にクリックする。のですがどうやって、ブログに辿り着くことができるか。 なのですねぇ。「いいね」のコーナーもなかったり。新規更新のお知らせがあるから、そこを中心に、回りますかなぁ〜  むむむむる。ってなことで、何も見た印がなくてもすっと来て、さっと去っていったと思っていただけたら、幸いなり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ