メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

バンドへの 想い断ち切り 機器処分 古いパソコンなども 

2020年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もう数年 バンドとしての出演は無い 大がかりなイベントも無くなった
バンドは40数年 同じ仲間で楽しんだが 既にあの世へも 病気で消えたメンバー
ここへきてコロナでも 大勢の集まる機会も無く 当分回復することは無いと思う
?
我が押し入れその他に 今は不要の機器類も 使えなくなったパソコンやキーボード
思い切って処分をしよう いつまでも保管していても活用の道は無い
一番は ローランドのアンプスピーカー メルカリにでも出せば値が付く代物だ
?

?
古いデスクトップやモニター レーザーディスクのプレイヤー
海外旅行も行くことが無い 海外で使える変圧器 7500円の定価がつけたまま
車に積んで無料引き取りの店に行った パソコンなど個人情報 まぁいいか
?
まだ処分したいものがある 引き取り手のないレーザーディスク これは燃えるゴミ
スーツケースも粗大ごみ うたごえの歌集 今はプロジェクター投影 もう使わない
これらはまだ未処分 アンプ関係は処理したら 昨晩はなんだか侘しい気分になった
?




?










コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ