メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

のびのび教室 

2020年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持ちの良い秋晴れのお天気に今日もなりました。

一駅歩きで教室のある駅まで歩きました。

その前に写真屋さんにプリントしてもらうと行きました。

前のスマホからはできたのに今のスマホはてきません

写真屋さん メモしてくれたのを持つてauに明日行くことにしました。

よくわからないです 苦笑い

今日の教室
コロナで月一回になりひさびさです
脳トレ&運動 椅子に座ってです。
一時間ほどです。

寒くなってきたので下着をか買いました。

結構くたびれました。
お腹が妙に空きおはぎを買いました。
おはぎは最近は食べていない
とても美味しい
ぱくぱく食べてしまいました。笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ