メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

岐阜 すやの栗きんとん ?・・・秋の花粉症? 

2020年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





消費期限が・・・
「栗きんとんは生菓子でございます」
あわてたっ!
昨日の夜頂戴して明日まで・・・
いただき方は色々・・・勝手に工夫
大変おいしいお品・・・こういうお菓子があったのね。お取り寄せもできると書いてあった。栗蒸羊羹もすっごーく美味しそう
ごちそうさまでした。

・・・・・・
秋にも花粉症があること・・・ご存知?
ブタクサとか・・・
ピークは過ぎたと思うけれど・・・
マスクしていても、ぐすんぐすんしていると冷たい目で見られちゃうからさぁー
ま、このご時世仕方ないね。
私の場合、春より秋の方が酷いわけで・・・もっとも以前ほど人前に現れないから!と言っても現れた時に、症状が出たとしたらピコッと頭に
「秋の花粉症っす!」
って旗でも上がればいいのよね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ