メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

バター作り体験     ダムの見える牧場 

2020年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋晴れの ”ダムの見える牧場” へやってきました 気温も25℃くらい 牛さんは牛舎と牧場を行ったり来たり 自主性のある牛さんです。以前来たときは 30℃越えの暑い時で牛さんは牛舎に居ましたが、今回は牧場で餌を食む時でした今回メンバー5人で ”バター作り体験”に参加餌やり体験も有り  人間のために短い命の肉牛さん2,3年のようです、有難く牛肉を頂かなければと思う次第。搾りたての牛乳を   簡単に言えば容器に入れて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ