メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

快晴の暖かい日 

2020年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持ちの良い今日

かねてから約束していたジムでの友と
般若寺に行って来ました。

コスモスが満開の頃行きたいと思い
先日はまだ7分咲だったのです

満開でとても綺麗でした。
友は初めてのようでした。

充分に楽しんでからすぐそばにある植村牧場に行きました。

これも友は初めてです。
牛 山羊が飼われています。

休憩にソフトクリームを食べました。
濃厚な味で美味しかった。

何度か行ったことのある旧少年刑務所跡を見てきました。

ホテルが建っと聞いていましたが〜〜
まだでした。

驚きました。
クラブツーリズムが独占で観光に〜〜〜

Go-toを使えると案内していました。

こんなことになる前はレトロの雰囲気

とても良い風景のところでした。

友が2月堂に行きたいと天涯門から行きました。

何度か行ったことがあります

2月堂から見る風景やはり素晴らしい

脚力がすっかりダメになりました。
昔からある石の階段
痺れのある足 恐怖を感じました。

お昼は釜飯をと友が言いますが長い行列でした。
休憩所見たいなお店でお弁当ランチしました。

また歩き休憩
猿沢池前のスターバックスでお茶しました。

この辺りにきたら人が混んできました
東向で野菜を友は買っていました。

17時を回り日暮れてきて帰ってきました。
足が遅い私に付き合ってくれてありがとうの1日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しい一日で良かったですね

気ままなライオンさん

満開の秋桜は、きれいだったでしょうね。
それもそうですが、友達と出かけられて良かったですね。

2020/10/25 00:48:24

PR





上部へ