メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

どの国でも? 

2020年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今夜は姫クラブの集まりです。
市内にある“ジャスミン”というタイ料理のお店に行きました。
以前は違うお店だったのですが、ここ、外壁が紫なんですよ!
お店の前を何十回と通っているけど、なんとなく不気味(苦笑)で
自分では絶対に入らなかったであろうお店です。
エミちゃんの娘さんが発掘?して美味しくて何度も来ているってことで
初めて入りました。タイ人の女性が一人でお店を切り盛りしていました。
パクチーは入れないで別皿で作ってくれたタイ料理、程よい辛さや酸味や
甘味でとても美味しかったです。
隣村にあるタイ料理のお店(そこもタイ人の女店主)はもっと辛い料理が多いですが、
タイも場所によって?それとも家庭の味?でずいぶん違うのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ