メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

10月の5冊 (57冊)目は! 

2020年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10月の5冊目は 東野 圭吾 さんの 「 ガリレオの苦悩 」  です。  内容・・・・・・  “悪魔の手”と名のる人物から、警視庁に送りつけられた怪文書。そこには、連続殺人の犯行予告と、帝都大学准教授・湯川学を名指して挑発する文面が記されていた。湯川を標的とする犯人の狙いは何か?常識を超えた恐るべき殺人方法とは?邪悪な犯罪者と天才物理学者の対決を圧倒的スケールで描く、大人気シリーズ。   ・・・・・・・・・・・・・・・・  東野圭吾さんの著作は読みやすくいつも一気読み。気楽に読破でき楽しかった。TVでも楽しんだ思い出がよみがえってきた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ