メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道 大沼の旅 ホテル館内をぐるり・・・ 

2020年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


















前回は宿泊者ではないのにとても親切に、この辺りを案内していただいていたので・・・知っています。
素敵っ!ぜひ泊まりたーい!と騒いでいたところ・・・宿泊者になりました。
ホテルの皆様とても感じがよく、見かけるとご挨拶もしてくれましたし、とても居心地よくいい時間を過ごせました。
以前2度泊ったことがあるサロマ湖のホテルにも作品が展示されていて素敵だわ!と思っていた瀧口氏の作品が、ここ小沼のほとりのホテル エプイ にもありました。
「木と出会う瞬間が私のストーリーのはじまりです」と・・・。
?
10/11〜13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ