メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

それぞれの再出発 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私(と娘)は夜出かけるので、家族の為に天津飯を作りました。
朝のテレビでホットプレートで作れるとやっていて
よし!これ作ろ!と思ったのですが、このサイズのホットプレートで7人分の
天津飯を作るのは無理があった!
ごはんだけはホットプレートに入れましたが、
その上にかけるかに玉も、かに玉にかける餡も
フライパンで作って重ねました。
出来栄えは上々!でも一口食べた想ちゃんは「まずい!」と
ダメ出しでした。人の作ったものまずいって言うな!女に嫌われるぞ!

私と娘は妹宅にお邪魔しました。
姪っ子と娘が会いたいって事になって、じゃあお姉ちゃんも来て!
と妹が呼んでくれたのです。
三匹のネコちゃんも元気いっぱいでした。
娘が再出発、妹も再出発のお祝いです。
ごちそういっぱい、話す事もいっぱいで三時間があっという間でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ