メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

キノコ狩り 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日の日にも8人で追分に行きましたが、11日は義理の妹夫妻とキノコ狩りに行きました。先週採れなかったところで、今週は取れました。


今年は遅れているとのことでした。


帰りに軽井沢のツルヤのスーパーによって買い物をしてきました。


蕎麦が美味しくて、行くたびによりますが、別荘の方が多くて
カートの中はすごい量の食材で、混んでいました。


コロナのせいで、軽井沢は混んでいました。


ハナイグチしょうげんじが沢山採れました。私の竹細工で作ったかごも活躍しています。(*^-^*)キノコの煮ものキノコのいろいろの料理を作ってみました。佃煮、油揚げの中に入れて油で揚げて
包み上げをしてみました。


自然の物は香りがいいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ