メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ペア大会の成績・・・そして日々の暮らし・・・ 

2020年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は曇り時々雨、
気温は16℃と、いよいよ本格的な秋と言う感じの札幌です!
?
先週10日は・・・
8月からいろいろ練習していた、パークゴルフペア大会に参加しました。
小さなペア大会では年に3回優勝した事があるsatochinですから、少し自信があったのですが、
140組も出る大きな大会は初の事で緊張しました
?
それでも・・・
スコアは104点、優勝組は93点ですから、まずまずの成績なのですが、72位タイで終わりました。
93点〜104点の間に71組もいるのですから、如何に同スコアが多くてカウントバック負けを
しているかと言う事ですね
?
今週は・・・
今日12日月曜日は、恒例の公園整備、そして午後から第二主戦場にしている、
角山パークゴルフ場に練習ラウンドに出かけるも、途中雨に降られて72ホールで帰宅
?
目下のところ・・・
こちらのコースで24日に開催されるペア大会を目標に練習しています。
パートナーのお姉さんがあまり得意じゃないコースと言うことで思案中ではありますが・・・
?
明日火曜日は・・・
所属しているパークゴルフ地区同好会の10月例会に参加!
?
そして奥さんお楽しみのジムは・・・
今週も(水)(金)と予定を組みました(^-^)
週末またパークゴルフの練習かな(≧◇≦)
?
来月上旬でオフになるパークゴルフですから・・・
残り少ないシーズンの日々を大切に過ごしています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ