メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ロビン家最遅設置 

2020年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




玄関に置いた、生け花です
後ろの衝立よりはみ出す大きさですが、これもよし!!

ロビンパパが居た頃は我が家のコタツライフは
9月に始まり、翌6月に終わるというほぼ一年中居間にコタツがありました。
今年は「出せ!出せ」と怒る人が居なくなったので、またいいや〜と思っていたのですが、
急に寒くなっちゃって、今度はロビンママが「居るところがない」と
悲しがるので、コタツを出しました。
足がちょっと温かいだけでも気持ちいいもんね。
次々と帰って来た家族が誰もが
「わ〜〜コタツだぁ〜!!」と喜びの声を上げました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ