メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

シンプルでシングルにて 

2020年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「オシンコシンの滝」。この滝を見たいがだけで、今なら安価な、go toトラベルを使って旅行に出たんだと話してくれたおばあさんと出会った。北海道には、7〜8回ほど来ただろうか。函館、札幌、小樽の三市だけだが、すべてゴルフで、観光などしたことがなく、一泊2日か長くて二泊3日の棒振りの旅。そう言えば、数年前に行った茨城県の潮来を訪れて全都道府県を回ったと喜んだ覚えがあるが、仕事の出張で県庁所在地へは何県かの覚えはあるが、大半は芝を張り詰めた場所であったことを顔を伏せて思い出している..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ