メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操の後はモーニング。息子に柿の葉寿司送りました。 

2020年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ラジオ体操に行った後、そのお友達二人と私でモーニングです。私は、歩いて行きたかったけど、Aさんが「坂やから歩けへん」と、言うから?で行きました。(あんな坂、歩けへんかったら何処にも行けへんでぇ)Aさんも一人暮らし、Bさんは娘さんと二人暮らしです。Aさんは年金暮らしだけど、私よりずっと沢山貰っています。それでも足りないと言います。なんで〜?それは、娘さんにかなり流れているみたいです。娘さんは、ちょ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ