メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

豚カツ定食〜苫前町 志 

2020年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^またコロナ発生です。。。なんで行ってはいけないススキノに行ったんだか。。。 昨日は、足を延ばして苫前町にある志という店に^^こじんまりとした店です。 俺は豚カツ定食見た目さっぱり見栄え^^;でも、カツは、良い感じの揚げかたで、柔くておいしかった^^味噌汁もいい味でした^^キノコが。。。でしたが^^;キノコ嫌いなもんで^^; 一緒に行った人はハンバーグ定食。少しもらったけどジューシーでうまかった^^ また来るかと^^スープカレーもあるし^^ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ