メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

母との約束/ 掃除機が壊れた、直った! 

2020年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(七年前の帰省中 電車の車窓から慌てて撮った日本の秋)? もう 10月に入ってしまいました月日があっと云う間に過ぎて行きます今年も4分の三 過ぎてしまったというのにまだまだ母のお墓参りが出来ていません「お母さんに会いたいから 来てるけどそうでもなければ ○○ (故郷の町) には来ないわ」故郷にあまり良い想い出のないわたしの言葉に 「私が死んだらお墓参りにも来てくれないってこと?」と寂しそうに言った母

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ