メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラの秋のパンたち ?・・・大安吉日ハロウィンジャンボ ? 

2020年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ダノワーズ・シャテーヌ 

 マロン 

 ラスク(パン・オ・セック)
かったいこのラスクすっごく好き!

出癖が付きそうでちと怖い
昨日は出たとこついでではなくて・・・わざわざ 宝くじを買いに行った。
そして前回のくじを換金・・・と言っても末尾は必ずってもの!
そこに出ていたのは、  本日大安吉日 
なんというか大安吉日に買って当たったためしがない。以前ちょっと当たったのは、後で調べたら仏滅だった。
もっとも普段そんなこと気にしていない、占いも・・・なのに示されると あら!と思っちゃう。
どうりで長い列が出来ていたんだわね。ほぼお年寄り・・・

私はこれで寄付しているからいいんだわー ・・・と、言いつつ億を夢見るんだわーい!
億当たったらどうするの?と聞かれ、億ねー・・・今はもう特にないかな?
ないのに買うの?
そ、買うの!これ遺伝だから・・・とわけのわからないことを言う。
しいて言えば・・・高級老人ホーム?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ