メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

モモのITサロン

10月1日のwebサロン(ついにyoshiさんの転居先が決定) 

2020年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

参加メンバーはミドリさんとyoshiさん、それに私の3人。ミドリさんは仕事が忙しくて開始から30分だけの参加となったが、このところちょっと悩み事を抱えているということで話を聞いてもらいたくて参加したとのこと。すぐに解決とはいかないものの、とりあえず話をすることで頭の整理ができたり、今後の方策を考えるお手伝いができたように感じるので、こんな場所があることで少しはみなさんのお役に立つこともありそうだね、とyoshiさんと話しているところ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ