メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

星のや東京 朝ご飯・・・ ? 

2020年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お部屋で・・・
洋食と和食と選べたからそれぞれね。
いつもは簡単に済ませる朝ご飯だから、とっても優雅ね〜私たちにとっては・・・

お部屋の窓から・・・大手町!
お食事終わったら、じゃ、またどこか行こうよ!とお支払い済ませた息子はお仕事に行っちゃった。
なんか残された感ありで寂しかったわ。
さ!気を取り直して、お風呂入ろっ!
お昼までのんびりして、東京駅までお店見ながら丸の内をぷらぷら
夫はお仕事で東京や、すっ飛ばしてその先まで行っているけれど、母がいなくなった今、私は東京には以前ほど入らなくなっている。と言いつつ、行きたくてしょうがないのね・・・でも、めっきり用がなくなっちゃったの・・・で、私が言うところの東京っていうのが、日本橋、丸の内、銀座、京橋、上野と、とっても偏っている。?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ