メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ネットで注文したお品が届いたときに、お菓子をいただく ♪ 

2020年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




返品・交換OK
返品はしたことないけれどサイズ交換はしたことがあって、届いたお品に、あ、いいね!取り替えてよかった。と思ったもんでした。
そしてポッキー・・・
さて、またしても私は朝の受け取りで、ご褒美みたいにお菓子をいただきました。
この時間・・・スーパーもまだ開いていないし、お掃除は済ませ、昨日は特別にたくさんした洗濯物は第三弾がかごに入ったままピンチが空くのを待っているし、お時間中途半端なもんで、家の中でプラついている時間・・・そんな時エントランスからのピ〜ンポ〜ン♪ お荷物です。はぁーい!と入り口開けて、玄関のピンポン♪ を待ちながら、なんだったっけ?お荷物!この時間配達してくださるのはあそこに違いない!ってことは私のお洋服?え?一昨日買ったのにもう?とメールを見てみると、あ、ほんとだ!発送済み!
家族のお荷物は、いつ頃どこから届くからお願い!と聞いているから、忘れないうちにカレンダーに書いておくけれど、私のはめったにないから・・・
自分で買っておいて忘れちゃったら・・・その時が来たとしたら・・・わ!遠からず!ヤダ!とポッキーのふたを開けたら2パックになっていたから、極細ねーと思いながら1パックまるごと入れてみた。
こんな姿家族が見たら、ついに?と、ギョッとするかもしれないけれど、ひとりでいる時だからいいの。いろいろやってみなくちゃー・・・
先日アウトレットに行った時には物欲はすっかり失せていたはずなのに、夏物しまって・・・と、したところ、あらやだ!着るものが・・・
どこ行くわけじゃないけれど、どこにも行かないわけでもないから
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ