メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

激しくドジ 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7時半まで残業して、スーパーで買い物。ポイント5倍だからついつい。ところが、レジに並んで初めて気が付く。お財布が無い(・_・;買うのを諦めるしかないかと、カゴの中の物を戻し始めた。しかし、スーパーのポイントならアプリがあるじゃないか!SuicaかPASMOで支払いが出来ればいいじゃん!となり、買う物を減らして無事モバイルSuicaで。スーパーを出たら目の前をバスが、、、ここは滅茶苦茶電波が悪い場所でSuicaの残高が確認出来ない(ー ー;)なのでバス代はPASMOに。はぁ帰宅は10時過ぎだよ( ; ?; )バス🚌に乗ってからSuica確認残高477円。バスには乗れたな(^◇^;)情けない事ばかりだ。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ