メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

季節の変わり目! 

2020年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      カラスノゴマ久しぶりの青空〜最低気温18度、最高気温23度。夜から雨〜遠くで雷が鳴っている〜?今日は郊外の教会に行く予定で早めに起きようとしたら〜何だか体が回っている〜  あれ〜! 又かしら〜!血圧がいつもよりかなり高い! 薬を飲んでしばらくお休み。1時間くらいして血圧は下がったけれど目眩は続いていて、午前中は寝ることに〜。今までも、疲れると寝ることにしていたけれど、気温が急に下がり夏の暑さを頑張った疲れが溜まっていたのかしら〜@@午後、近所のコンビニまで〜        帰り道、近所の花好きの奥さまがお庭のお手入れ〜「この花凄く長持ちするから〜」と切って下さり、コンロンカも挿しておくと根が付くからと頂き〜可愛いお花はメキシコハナヤナギ。        ?夜、オカリナのお仲間から「今、入院してるの」と電話〜5日ほど前からということで、少し落ち着いてきたようだけれど今はどこの病院も家族でも面会が出来ないということなので毎日退屈だわと電話で長話。?季節の変わり目〜具合の悪くなる季節ですね。皆さまもお体に気を付けてください。          ?      今日のにゃんこ(=^・^=)何でこけてるの?                                 なんかいるよ!今日もご訪問有難うございました。                   ナツメ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ