メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ワークマンづくし 

2020年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.7(00:42)最低気温は17.9(09:01)日の出は05:32、日の入は17:32今日も朝から細かい雨が降っていて傘を差さなくて大丈夫なくらいだけど歩いてるとしっとり濡れちゃうよね霧雨って手ごわいね夕方の散歩は3時半頃涼しいんでグレはご機嫌だね母さんはワークマンの撥水ロングコートを着てきたよ靴もワークマンのレインシューズ霧雨の時はちょうどいいよね細かい雨が降り続いてます草むらで嗅ぎまわってたら、豪雨

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ