メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩お絵描き思い出めくり番外編「遊画な仲間デビュー展」 

2020年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今回は、「第1回遊画な仲間展」(デビュー展)をご紹介しましょう。「遊画な仲間」編成直後から「展示会開催」が目標のひとつでした。野草ちゃん♪は、・3年から5年ほど修行した後に開催しよう・継続開催に対応する心構えを共有維持できるかなどを主張し、性急な初回開催を躊躇しました。しかし、いざ開催してみると、予想外の好評と期待の大きに驚くとともに、嬉しくもなった次第です。以降、「早い立ち上げ、永〜いお付き合い」を自分なりのモットーとし、くじけそうなときも、逃げ出したいときも、「もうひと辛抱」「もうひとがんばり」と自分に言い聞かせることを繰り返し、現在に至っています。「遊画な仲間」を通じてのお絵描きは、その名の通り、単なる「お遊び」ですが、野草ちゃん♪にとっては、自己形成の鍛錬でもあります。では、2005年、「デビュー展」の様子をどうぞ!

ランキング?いつもポチッと?ありがとう ????あなたので?がんばれる 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ