メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

コスモスとヒマワリの競演 

2020年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヒマワリが咲きそろってきました

その間にコスモスも咲き始め

賑やかになってきました









道路から見たひまわり畑



開店したばかりの手打ちうどんのお店で、
ランチをしました。

ひまわり畑の道を挟んだ反対側にあります。

うどんはつやつやで腰があり、見るからにおいしそう。
肉うどんを頂きましたが
おつゆもとても美味しかったです。


古民家カフェ「大門家」


デザートも美味しく頂きました



右が古民家「大門家」

ブログ「四季折々」の方ですか?
と聞かれビックリしました。

カメラを持っていたのでもしやと思ったそうです。
ずっと前から見てくださっていたそうで・・
ありがとうございます。

地域活性化のために頑張って下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ