メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

星のや東京 お部屋・・・? 

2020年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











案内されお部屋に入ったら夫婦して・・・わっ!
思うことは同じ・・・ひっろぉ〜い! 
各フロアに1つだけの一番広いお部屋です。に、ほー・・・!
広すぎてあっちとこっちとお気に入りの場所で知らぬ間にソーシャルディスタンス!静かだから会話はちゃんと成り立っていた。
温泉にはいかなかったのは私だけ。大きなお風呂だわーい
テレビのリモコンはあるけれどテレビがない!何かご質問は・・・の時に聞けばよかった。戸棚を開けたりして見た結果、そうだわ、とスイッチを入れてみたら、目の前の鏡の下方がテレビに!・・・以前、お食事したとあるホテルでトイレに入ったら勝手に蓋がミューンと開いた時と同じくらい驚いた。
どでかマンションのちっこいお部屋の我が家より広いかも?って言ったら、調べてんの・・・そして、うちのが広いと喜んでいた。何言ってんだか・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ