メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

これは母の本です。親不孝者の呟き。 

2020年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の本棚にはCDやDVDファンクラブ会報CDやDVD、Blu-rayはもう行き場を失い、着物を処分した霧の箪笥に入れてあります。私が死ぬまでにやらなければならない事はこれらを整理する事。私の為に腰痛の本を買ってくれたのに無視するような娘なんです。私って。それに私腰痛持ちではないので。とにかく子どもの頃から親には反発心しかなかった。なのに、親が死ぬなんて当時は考えられなかった。でも、今は二人共居ないし、今度は死ぬ番は私だし。これは母の遺品。読んでみよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ