メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

仲間とオカリナ練習(^^♪ 

2020年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り時々晴れ〜最低気温24度、最高気温26度。昨日より低い気温だけれど動くと暑い?          ブログを書こうと思ったらキーボードが不具合〜最近あちこちがお疲れモード。ひらがなが表示されているのに書くとアルファベット時々あるので〜いつもはすぐ直るのだけれど、今日は色々やってみても駄目! 電源をシャットダウン〜3回目。 やっと直りました。このところ物入りが続くのでPCはまだ壊れないで欲しいわ!       ?朝、9時過ぎからオカリナ同好会のメンバー8名で練習メンバーの2名以外は、それぞれ他のグループにも所属していてオカリナ大好きなメンバー(^^♪今日は合唱のボランティア指導をしている男性がリーダーになり約2時間の練習。1か月ごとに交代でリーダーになり曲目も演奏方法もリーダーが決めるので、ひろばあちゃんはここでは思い切りオカリナが吹けて嬉しい時間〜帰りはお花を見ながらのんびり帰宅。                  明日は一気に秋も半ばの気温になるとか〜彼岸花が見ごろになりそう〜@@?         今日のにゃんこ(=^・^=)冷感マットよりふわふわがいいわ!                                 僕も暖かいのが好いよ!私はベランダがいいわ!                                夜はここでお休み。今日もご訪問有難うございました。                                           ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ