メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ゲット! 

2020年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日娘と伊那の雑貨屋さんに行ったんです。
昨年ここで、10月始まりのスケジュール帳を買ったので、
9月も二週目になったのでそろそろ出ているかと思ったのです。
ところがお目当てのスケジュール帳どころか、まだスケジュール帳が
ありませんでした。お聞きしたら「今週末に入荷です」との事、
あら!早すぎた。
と言いつつ、今日は仕事のついでに今度は地元の雑貨屋さんに寄ったところ
あった!!それも一番欲しかった物が!!
他のスケジュール帳もあったけど、これは残り一冊でしたので
飛びついて買いました。
また一年お気に入りのミーちゃんと過ごせます。

今夜はだぁりんが居りません。
最近はコロナの影響でだぁりんの飲み会もめっきり減ったので
家で夕ご飯を食べない事が少ないです。
だぁりんの居ない日は魚です。
久しぶりのお魚料理で、めちゃめちゃ大きいサバの切り身が
売っていたので、これを8切れどっかんと味噌煮にしました。
脂も乗ってて美味しかったです。
家族みんな完食

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ