メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

干し物より 伸びるきゅうりが 天下取り 

2020年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



きゅうりの成長著しく 一週間でアッと言う間に 物干しハンガー占領だ
一番先端を昨年は切ったが 今年は遅くなっての急成長 可哀そうで切れない
伸び放題に生きろや こっちのハンガーはお前に任せる 
?


?
?
途中では諦めて居たきゅうり 変に曲がった一本だけで 猛暑を耐えていた
その横には ようやく秋かなと ブーゲンビリアも目覚めたらしい
初夏には咲いて居た花も ずっと葉だけだったが 花芽がいっぱい出てきた
?


?
これは花期が長く うまくいけば 正月もベランダを彩ってくれる優れもの
既に10年以上ベランダの華 ピンクが出そろうと 毎日 眼の癒しになる
今日は下町のうたごえ 本所で コロナ過での 笑顔と歌の花が開く
?
想い出写真 千葉県・犬吠埼
?






?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ