メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ソバの花を見にお散歩〜 

2020年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、何となくどんよりした空〜洗濯ものどうしよう〜!最低気温22度、最高気温27度。?朝一で治療院予約なので、洗濯物は窓辺に干してお出かけ〜前回、目眩のため治療をキャンセルしたので、先生たちが大丈夫ですか〜。今日、担当の院長先生が体の色々な不具合は体の歪み〜先ず骨盤の歪みから始まるんですと言われて〜目眩もそうです〜!?75年の年月に出来た歪みは、一つ良くなると、別な所が悪くなってそう簡単には直らないけれど〜大学病院で治療をしていたころから考えるとものすごい変化! 普通に歩けることが何よりの喜びです。?午後から近所へ散歩〜ソバの花が見頃と市報に載っていたのでカメラ片手にあちこちキョロキョロしながら〜                何か所かに観光農園があって、春は菜の花、秋はソバの花が咲いて菜の花は終わった後収穫して油に、ソバはそば粉になります。                               桐の実帰路はダリア園に寄り道して〜@@                                 山道で〜ノブキ少し涼しくなってダリアの花も少し元気になって来ました。                大自然やお花畑が近くにあり、私も元気がもらえて感謝です〜                 白花曼殊沙華 ?      今日のにゃんこ(=^・^=)誰か来ると隠れる押し入れ。尻尾が丸見えだわ!                               寝てたのに起こされた喧嘩売る気!               ?今日もご訪問有難うございました。                 ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ