メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

たたけよ さらばホコリ出ん 

2020年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「たたけよさらば開かれん」は私が学んだ頃の英語の教科書の中にあった新約聖書「マタイによる福音書」のうちの一文にあった。
一生懸命、神にすがれば、神は希望に応えてくださる、という意味だったと思っている。

ニュースでは菅さんの組閣でいろいろな方が出てきている。今までからあったが、国会で菅さんが首相になって、大臣が天皇陛下の前に出て、いよいよ国会での対応があった時に、「パピプペ パピプペ パピプペポ」と野党質問に答弁したり、週刊誌に「あること、あること」を書かれて、その弁明にまた時間を費やすというようなことは、ないと信じたい。

「たたけよ さらばホコリ出ん」はもう過去の政治だからなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ