メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久々の眩暈〜? 

2020年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は曇り空〜段々と青空〜 夕方6時、突然の土砂降り〜??最低気温21度、最高気温27度。家の前で工事をしていた職人さん〜仕事を終わろうとした途端バケツをひっくり返したような大雨で、あっという間にずぶ濡れ??         ?夕べ、夜中の零時を過ぎても孫が帰ってこない〜その1時間前に孫からラインが来ていたのに気が付かなくて〜都心の学校へ行って帰りに乗った電車で座れて、そのままお休み〜気が付いたら江の島の近く〜!終電に近い時間帯で焦ったらしいけれど〜1時半過ぎに帰宅。帰ってきたと同時に猫のタークンが、ひろばあちゃんの枕元でお休み!大きないびきをかいて〜        ?何だか眠れなくてうつらうつら〜。余計眼がさえて時計を見ると4時近く。起きようと思ったら〜部屋が回っている〜 眼を閉じてもぐるぐる〜?久しぶりの発症〜!  今年2回目で前回はバスを待っている時!その時は一過性でバスで座っていたら直ったけれど〜今日は午前中ず〜っとぐるぐる〜@@予約していた治療院もキャンセルして午前中は横になって過ごし夕方になってどうにか落ち着いて〜やれやれいつもは布団に入ると5秒もしないで熟睡! 昨日は庭仕事で疲れて夜中まで起きていたのが原因でしょうが、本当に無理がきかなくなりました。                                食べられて穴だらけ!明日はオカリナのグループ練習(^^♪ 早く寝ましょう〜                オジギソウ、まだ元気に咲いています。?      今日のにゃんこ(=^・^=)外の空気が大好き!               いつも座るところ、タークンに取られた!                                 諦めてゴロン?今日もご訪問有難うございました。     庭に虫のお客様が沢山!                庭のダリア6輪目が咲いています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ