メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

yah00パートナーとはピンクの団体? 

2020年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はたまにアマゾンや楽天やヤフーでの通販を利用する。
アマゾンからはメンバーの何やらが変更になったとかのメールが入ってくるが、変更になったからと言うのはアマゾンの都合で、私にはどうでもよいこと。安く買えて早く着けばよいだけなのだから。

ヤフーからも入ってくるが、「yahoo何とか」、と言う会社からのものが多い。すべてこのメールは迷惑メールとして振り分けられて、見ることなしに消去される。

今日はyahooパートナーと言う会社からメールが入ってきた。私はこんなところにメールアドレスを知らせたことがないから、どこかからアドレスが漏れたのだろう。
私のようにもう棺桶需要者の候補の爺さんにパートナーを世話する団体なのだろうか。
残念ながら、私にはまだ恐ろしい山の神が、私の頭の上に押しつぶそうと乗っている。また、前立腺癌の手術で機能を果たせない体は女性になっているようだ。また、二人も三人も女性を扱える財布はもっていない。おまけに、植木等のスーダラ節の「わかっちゃいるけどやめられない」のように興味もない。
yahooだったのかyah00だったのかは確認しないで消去したが、ピンク系の団体だったのかなぁ。
日本語で書けば「ヤフー」か「ヤホー」か「ヤ00」だつたのか、まさか、yahooからメールアドレスが漏洩していないだろうとは思うが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ